So-net無料ブログ作成

【イベント告知】100万人のキャンドルナイト2010冬至 in 茶房桂花 [お知らせ]

冬至と夏至の夜に電気を消して、代わりにキャンドルを灯し
エコや平和などについて考える「100万人のキャンドルナイト」。

茶房桂花では2010年最後のイベントとして
12月22日(火)冬至の夜に、キャンドルナイトを行ないます!

一年で一番夜の長い日、冬至の夜に
電気を消して、ロウソクの灯りだけで過ごす一時。。。
店内の明かりを極力電気を抑えて
できるだけたくさんのキャンドルで灯そうと思います(^^
この日は特別に夜10時頃まで営業する予定ですので
自然の炎の明かりに揺らされながら、スローな夜を過ごしに来て下さい。


●日時:12月22日(水)
    日没~22時頃まで(昼間も通常営業しています)
●場所:茶房桂花
●費用:無料(1オーダーお願いします)

◎ロウソクの持ち込み大歓迎!
皆様のご自宅などに、使っていないキャンドルや、
使いさしの余ったキャンドルなどありましたら、是非持ち寄って下さい!
キャンドル持込みの方には、お土産特典を予定しています(^^

当日は、BGMも落とす予定ですので
楽器などの持ち込みも大歓迎です!
但し、時間も時間ですので、アンプを使用するものや
あまり大音量になる楽器はご遠慮下さいますよう、よろしくお願いします。


昨年のキャンドルナイトの様子はブログをご覧ください。↓
http://keika.blog.so-net.ne.jp/2009-12-26

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。