So-net無料ブログ作成

イベント報告・リラクゼーションフェア [亀岡いろいろ]

去る、22日(金)、23日(土)の二日間、ガレリアかめおかで
「第3回リラクゼーションフェア」が開催されました。
桂花からも飲食スペースをお借りして、出店していました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

たくさんのサロンメニューを一度に体験できるイベントとあって
さすがに会場にはたくさんのお客様が詰め掛けて
心も体も癒されて行かれたことと思います。
雑貨や飲食ブースも充実していますし、
好きな方には一日遊べるイベントだったんじゃないでしょうか(^^


桂花からは、イベント限定アイテムとして
「ブラックタピオカ入りミルクティー(「珍珠[女乃]茶(「女」と「乃」で一つの漢字です)」)を筆頭に
マンゴーを始め、冷たいドリンク類と
肉まん、パンダまん、マーラーカオ等の蒸し物
ミニサイズの杏仁豆腐、マンゴープリン、黒ごまプリンを発売していました。

おかげさまでタピオカミルクティーは物珍しさもあってか
なかなか好評な売れ行きで、一人が注文すると
「同じの下さい!」と連続で出て行くこともしばしば(^^
なかなか面白かったです。

桂花のスペースの半分を雑貨コーナーにして
以前に紹介した、マイ箸やサメの歯ネックレス、アフリカの雑貨と
お手伝いに来て頂いた斉藤奈緒美さんの手作り雑貨も販売していました。
こちらもなかなかの人気ぶりで、足を止めて見てくださる方もたくさんいました(^^

今回は特に準備が大変で
イベント期間中はほとんど寝られませんでしたが
一段落して、ぐっすり眠れたので、また気分を変えて通常の営業に戻れます(^^
ご来場くださった皆様には、重ねてお礼申し上げます。

ちなみにブラックタピオカは英語で「Black Pearl(ブラックパール)」と言うそうです。
今話題の某海賊映画好きには、ピンと来る名前ではないでしょうか(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。