So-net無料ブログ作成

パンダまん Ver.2 [お知らせ]

デビュー以来、大人気のパンダまんでしたが
材料のハスの実の入手困難により、しばらくストップしておりました。

で、このたび、「パンダまん バージョン2」として
中の餡を「黒ゴマ餡」に変更して、再デビューしました!
名前は「黒芝麻熊猫包」。日本名は「パンダまん」(笑)

皮も餡ももちろん桂花の特製です(^o^)
中を開けると黒ゴマの独特の香りが広がって
甘すぎず、お茶にもピッタリですので、どなた様にもオススメです。
是非ご賞味下さい~☆

↓イメージ画像


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 10

ごんた

ヽ(`Д´)ノ中身がぁ~~~~!!
見たかったです_| ̄|○  
by ごんた (2007-04-25 08:34) 

ひろりん

来てのお楽しみ♪つーことだね。
段々商売人になってゆくのぉ~桂花屋。。。
by ひろりん (2007-04-25 09:26) 

keika

>ごんたさん

へっへっへ。総簡単には見せられませんぜ( ̄ー ̄)フッ…

というのは冗談ですが、中は真っ黒なので、あんまり写真映えしませんよ(^_^;
見た目の可愛さとはうらはらに、腹黒いパンダちゃんをお楽しみ下さい(笑)
by keika (2007-04-25 23:36) 

keika

>ひろりんさん

いえいえ、おひろりん様こそ…
って、某所に写真が…(^^;
別に隠しているわけじゃないんですけどね。ほほほ。
by keika (2007-04-25 23:37) 

ひろりん

本亭にも貼りましたがな☆
もー中々表示されないから忍耐の更新です。
おかげで寝るんが二時になりました(T▽T)
かえって朝の方が繋がることが発覚☆(ρ_-lll)クラッ
by ひろりん (2007-04-26 11:42) 

keika

>ひろりんさん

So-netはなかなか重いときが多いですからね~。
ウチも遅い回線ですが、割とさくさく繋がりますよ。
環境の問題でしょうかね~。パソコンの事はよくワカリマセン(^_^;
by keika (2007-04-28 22:26) 

ごんた

昨日はおじゃましました。

甥っ子ちゃんにとってはパンダの形をした蒸しマンがでてくるお店が気に入ったみたいです。
パンダマンは私たちのヒーローです。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
今度は私たちも・・・・・パンダマンよろしく♪(^^)
by ごんた (2007-05-05 10:59) 

マユ

こちらでははじめまして!
ごんたちゃんに案内して頂いて
先日そちらのお店へお邪魔させて頂いた者です。

子供たちが騒がしくして申し訳ありませんでした。
とても落ち着いた雰囲気のステキなお店で
ごんたちゃんがおススメしてくれたのも
納得でした。
お茶もとても深みのある味でした。
(しかし、初心者の為無作法ですいません。)
スイーツもとっても美味しかったです♪
子供たちにお心遣いまで頂いて
本当にありがとうございました。

最後にかくし芸(?)まで見せていただいて
親子共々とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また亀岡へ行った際には遊びに行かせて下さいね♪
それでは、乱文失礼致しました。
by マユ (2007-05-05 23:41) 

keika

>ごんたさん

先日はありがとうございました(^^
甥っ子ちゃん達にパンダマン気に入ってもらえたようで何よりです☆
いやはや、もうちょっと演技力も身に付けないといけませんね(;^_^A

これからもパンダマンは可愛さと美味しさを武器に闘い続けます!(笑)
by keika (2007-05-07 01:32) 

keika

>マユさん

先日はご来店&コメントありがとうございました!
当日は結構お待たせしたと思います。申し訳ありませんでした。

お子様のことでしたら、全然大丈夫ですよ(^^
お子様が喜ぶように、絵本や塗り絵なんかも用意していますので
いつでも連れてきて下さいね。

気軽にお茶を愉しんでいただきたいので
作法など気にせず、自由に飲んでもらうのが一番おいしく飲める秘訣です。
どうぞ思い思いの飲み方で結構ですので、気楽に過ごしてもらえれば嬉しいです。

また亀岡に遊びに来られたら、是非お立寄り下さいね。
心より、おまちしております(^o^)
by keika (2007-05-07 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。