So-net無料ブログ作成
検索選択

中国式足つぼリラクゼーション in 桂花 [PART2]   [お知らせ]

前回大変好評だった中国式足つぼリラクゼーションイベント。

来週3月7日(水)、茶房桂花にて第2弾を実施します!

”痛くない”中国式フットマッサージとおいしい中国茶で過ごす安らぎのひととき…
心も身体もリフレッシュできる企画を用意しました!
リラクゼーションに興味がある方、「やってみたいけど~…」と迷っておられる方、
とてもお得な内容となっていますので、是非この機会にお気軽にお越し下さい☆

3月7日(水) 13:00~ 14:00~ 15:00~ 16:00~ 
          17:00~ 18:00~ 19:00~ (各回最大4名様まで)

参加費:¥3000円
     (フットマッサージ30分+中国茶+お茶菓子込)

※予約なしでもお受付いたしますが
 時間帯によっては混雑の可能性もありますので
 出来る限り予約をされる事をお薦め致します。
※当日は膝までめくれる緩めのズボン等を着用してお越しください。

ご予約、お問い合わせは
電話、FAX、Eメール、又はHPの問い合わせフォームからお願いします。
(ブログのコメント欄を使ってのご予約はご遠慮ください)
皆様のご参加を、スタッフ一同、心よりお待ちしています(^^

前回の様子はコチラからご覧頂けます
本当に気持ちよくて、終わった後は足が軽くなったような感じですよ☆
皆様もこの機会に是非一度体験してみてください(^^


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

ごんた

去年のことを思うと・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

今でも思い出しますよ。
by ごんた (2007-02-28 09:47) 

シエ

おおぅ、苦しくも楽しいあの時間ふたたび。
痛みに叫んで渇ききったノドに、中国茶のなんとおいしかったこと…!
まあ痛かったのはマッサージ師さんのせいではなく、運動不足で
過保護なシエの足のせいですけどね。

あれから少しは歩くようにしていますし、健康的になった(と思われる)
足をひっさげてリベンジにうかがいますね。でも念のため、ノドに
優しいお茶の準備をお願いします☆
by シエ (2007-02-28 11:33) 

keika

>ごんたさん

前回の大声大賞はごんたさんで決まりでしたね(笑)
あれからしばらくは体を労っておられたようですが、最近はいかがでしょうか?
忘れた頃にやってくる、足つぼリラクゼーション…
よかったらまたどうぞ~(^o^)
by keika (2007-03-01 01:20) 

keika

>シエさん

前回もかなり好評で、その日以来、体に気を使っているという
話をよく耳にします(^^
シエさんも、あれから健康的な生活を送っているのなら
次回は痛くないはずですね(笑)

お茶はこちらで適当に選ばせて貰うつもりですが、
ある程度はご希望聞きますので、何か希望があればおっしゃって下さい。
by keika (2007-03-01 01:21) 

ひろりん

5月17日(水)って書いてるけど・・・3月7日(水)の方が正解!?
前者は遠すぎてわかんないし、後者はまた出掛けてるので帰りが何時になるかわかんないなぁ~(^-^;

大声大賞狙ってたのになぁ~(笑)
by ひろりん (2007-03-03 23:10) 

keika

>ひろりんさん

あっ、、日付間違えてますね(汗)
3月7日が正解です。
直しておきました。指摘ありがとうございますm(_ _)m

予約優先ではありますが、空いていれば飛び入り参加OKですので
帰りに間に合えば顔出してみてください(^^
by keika (2007-03-04 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。